menu

AYU式フロントラインマーケティング 5万円の価値は有りません

今回レビューするのは「【AYU式】フロントライン・マーケティング」Frontline Marketing Japan 株式会社(小玉歩さん HN:ayuさん)の教材です。

教材と言うかこの方のセミナー集になります。インフォトップ総合ランキングでも上位で、すごい売れているようです。他のアフィリエイターさんはかなり絶賛されているようですが、私はアフィリする気は無いので本音でレビューしたいと思います。

数年間でゼロから年収一億円!!

この商材のセミナー映像は購入者サイトで直接見れるようになっています。

ちなみに購入者サイトは↓のような感じです。(クリックすると別ウィンドウで拡大できます。)

なんかエグゼクティブ感が漂ってますね(笑)小玉歩さんは元会社員から副業でネットビジネスを始めて、数年間で年収1億を稼ぐようになったらしいです。

セミナーを見てまず思ったのは、この方はとても話し方が上手いと思いました。いろんな所でセミナーをして慣れてらっしゃるんでしょうが、話の運び方とかしゃべり方がすごく上手くて、聞いていて全く苦になりませんでした。

そして、小玉歩さんはターゲットを明確にして何を欲しているか、自分がどういうポジションで何を与えるべきなのかをよく理解して、しっかりアクションできる方だと思いました。だからこそ、どのセミナーでもお客さんの心を掴むことができるし、いろんなネットビジネスに参入しても需要に対して上手く供給ができるんでしょう。まさにビジネスセンスのある天才型タイプです。

結局のところ、この商材を買えば稼げるの?

セミナーの具体的内容はセールスレターを見てもらえば大体分かると思います。で、多分多くの方が気になるのが、「小玉歩さんのセミナー集を見て稼げるようになるかどうか」ですよね?

結論から言うと稼げません。このセミナーで得られるのは小玉歩さんの思考回路です。彼を参考にして、今やっているネットビジネスに活かすことは可能かもしれませんが、敷居は高いです。

ど素人から年収1億に数年で成り上がった人ですから、並大抵の思考回路ではありません。さきほど、小玉歩さんは天才型と言いましたが、実は努力家でもあるんです。

寝る間も惜しんでトライ&エラーを何度も繰り返し自分で考えたアイデアを構築して、最終的に、稼げるビジネス形態に仕上げるというのが彼のビジネススタイルです。私には到底真似できないと思いました。

特にネットビジネス初心者には不向きな商材

セミナー自体が決してためにならないとは言いません。むしろ私は見て良かったと思いました。ただ、他のアフィリエイターさんのレビューを読んでみると「初心者向けのセミナーが満載です。」「これからネットビジネスを始める方は必見!」みたいな事が書かれていたのはちょっと驚きました。

この商材ではセミナーで使われたレジュメ(PDF)はありますが、実践的なマニュアルやツール等は一切有りませんので、初心者さんがセミナーを見終わって「よし、小玉歩さんみたいに頑張るぞ!」と思ったところで、何をして良いか全く分からないのがオチです。

しいて言えば、最低月50万は稼がれている方で且つメルマガアフィリに興味がある人、リスト取りに興味がある人は参考になる箇所は多いと思います。

ただ、億単位稼いでいる方の商材だからといって、販売価格5万円は高すぎだと思います。

体験型アフィリエイトノウハウ 買ってガッカリしました!

疾風アフィリエイト このノウハウでは稼げません

関連記事

  1. フロンティアアフィリエイト2 完全ほったらかしではないです

    今回レビューするのは「フロンティアアフィリエイト2」ファイブスターズ株式会社さんの教材になります。教…

  2. 風花心伝 Rebirthのレビュー 長続きしない方には良い教材か…

    今回レビューするのは「風花心伝 Rebirth」高田康孝(HN:風花未来)さんのアフィリエイト教材に…

  3. iPhoneアプリ収益化プログラム アフィリエイトより難しいです…

    今回レビューするのは「iPhoneアプリ収益化プログラム」株式会社アリウープ 星野誠さんの教材です。…

  4. ルーチンワークアフィリエイトのレビュー 1日1時間で月5万は無…

    今回レビューするのは「ルーチンワークアフィリエイト」販売者:m-cmpany 松山直樹 著者:kaz…

  5. 楽々在宅アフィリエイトのレビューと評価

    今回は前田敏秀さんの「楽々在宅アフィリエイト」をレビューします。1,000円という、とても安い価格で…

  6. Cyfons -新世界スクールシステム- のレビュー

    今回レビューするのは「Cyfons -新世界スクールシステム-」です。販売者は山内千明さんという方で…

  7. Facebookコストゼロ集客術のレビュー 

    今回レビューするのは株式会社MTSから販売されている「Facebookコストゼロ集客術」です。コンテ…

  8. カラフル戦隊ツカレンジャー 寄騎よりも動作が快適です!

    今回レビューするのは「カラフル戦隊ツカレンジャー」本多周治(HN:seeg)さんのツールです。簡単に…

LATEST POSTS

PAGE TOP