menu

疾風アフィリエイト このノウハウでは稼げません

今回レビューするのは「疾風アフィリエイト」込山剛史さん(HN:ハヤテさん)のアフィリエイト教材になります。

当ブログでは何度も話しているように、個人的に軸となるアフィリエイト教材は全て出尽くしていると思うのですが、こうして次から次へと新教材が発売されますね。

セールスレターを見る限りではターゲットは超初心者向けって感じですが、今回もアフィリする気はないので、本音でレビューしたいと思います。

量産型サイトアフィリエイト教材

アフィリエイトにもいろいろありますが、「疾風アフィリエイト」の基本は量産型の無料ブログを使ったサイトアフィリエイトノウハウになります。NEOノンバトルアフィリエイトと同じタイプですね。

表紙はこんな感じになっています。

どうでもいいですけど最近のアフィリ教材は和風なネーミングが流行ってるんですかね(笑)先日レビューした
「【下克上】GEKOKUJO 脱ノウハウコレクター教材」も和風というか戦国時代風?の教材タイトルでした。

本編の教材内容以下のような感じです。

特典としてヘッダー画像やテンプレ、記事例集、実践フローチャート、名言集?なんかが付いてきます。

扱うASPはセールスレターでも分かるように「ヤフーアフィリエイト」と「ヤフオクアフィリエイト」が推奨されてます。確かにライバルは少ないので狙い目だと思います。

無駄にボリュームが大きすぎです

冒頭で書いたように「疾風アフィリエイト」は超初心者向けの教材内容になっていて、「1.導入編」ではタイピングの解説や推奨PCスペックまで事細かに解説されています。実は、個人的な話なんですが、近々PCを買い換えようと思っていたので参考になりました(笑)

次に「2.マインド編」ではアフィリエイトをする上でのコンディション、時間管理やモチベーションのあげ方などが書かれているのですが…ここまで来るのにちょっとボリュームがあり過ぎです。

間違ったことは決して書かれていませんが、「1.導入編」、「2.マインド編」どちらもPDFファイルで合わせて約200ページほどあります。さらに「3.基礎知識編」は約220ページです。ここでもまだ実践的な話は無く、HTMLの基礎知識やフリーメール取得、アクセス解析の設置方法の説明になります。

個人的には「2.マインド編」だけで良いと思いました。特に「3.基礎知識編」で書かれている内容は自分で調べれば分かる事ばかりです。

肝心のキーワード選定が…

「4.実践編」、「5.応用編」でようやく実践的な話になります。超初心者向けってことでどういうノウハウが書かれているのか期待して読みましたが、かなり期待外れでした。ノウハウがしっかり体系化されていないので、読んでいて非常に分かりづらいです。図解が少ないのも読んでてイライラしました。

また、無料ブログの量産から始まり、中規模ブログ、メインの大きなブログに挑戦していくという王道パターンでノウハウ自体にオリジナリティーもないです。「キーワード選定」に関しては、ノウハウ、テクニックと呼べる解説が見当たりません。

当ブログで私は何回も言っていますが、物販アフィリ、サイトアフィリは「キーワード選定、商品選定」で全てが決まります。キーワード選定テクニックがしっかり解説されていないアフィリエイト教材では稼ぐことはできません。

ですので、、「疾風アフィリエイト」を実践して稼ぐのは非常に難しいと私は判断しました。

6AYU式フロントラインマーケティング 5万円の価値は有りません

N.E.R.D.1トライデントマーケティング 優良教材ですが…

関連記事

  1. 2

    AMCアダルトアフィリエイトのレビュー ツールは稼がせてくれない…

    今回は約2年ぶりに市販のアフィリエイト系情報商材をレビューしたいと思います。レビュー対象はアドモール…

  2. 3

    「タイトルの力」のレビュー 無料レポートレベルです

    今回レビューするのは「タイトルの力」及川慶則(HN:エンタメ)さんの教材になります。エンタメさんと言…

  3. 17

    あなたは新世界派?アンリミ派?

    先日、当サイト購入者さんから情報商材のブログアフィリエイトを実践したいとのご相談を受けたのですが、話…

  4. muse2

    点穴 第3世代のアダルトアフィリエイトのレビュー その2

    点穴のレビュー2回目になります。ちなみに私はアダルトアフィリを昔は結構力を入れていましたが、最近はほ…

  5. 4

    アフィリエイトジーニアス 安いのには理由があります

    今回レビューするのは「アフィリエイトジーニアス」細川 敏孝(HN:TOSHI)さんの教材になります。…

  6. Clark

    Tiger-Wing(タイガーウイング)のレビュー 疑問点だらけ…

    今回レビューするのは「Tiger-Wing(タイガーウイング)」株式会社SRシステム 伊藤虎太郎さん…

  7. 3

    Ambush FXのレビューと検証 買うに値しないFX教材②

    今回は前回記事の続きでAmbush FXの検証結果とバックエンドについて述べていきたいと思います。…

  8. 1

    ルーチンワークアフィリエイトのレビュー 1日1時間で月5万は無…

    今回レビューするのは「ルーチンワークアフィリエイト」販売者:m-cmpany 松山直樹 著者:kaz…

LATEST POSTS

  1. 4
  2. 2
  3. 11
  4. 1
  5. 3
  6. 2
  7. 2
  8. 10
PAGE TOP