menu

トライデントマーケティング 優良教材ですが…

今回レビューするのは「トライデントマーケティング」株式会社7th-floor ZIGさんのアフィリエイト教材です。

ZIGさんと言えば私のイメージでは「毎日1,000円稼ぐ!マイセン」という楽天アフィリの教材のイメージがありますが、今回の教材はZIGさんが1年で月422万円稼げるようになった集大成と言うべきノウハウが詰まった教材になります。

ちなみにトライデントと言うのは3つの収入源のことを指していてノウハウを実践して得る収入、メルマガアフィリでの収入、情報起業での収入のことです。かなり敷居が高そうな教材になりますが、果たして買う価値はあるのでしょうか?

量はすごいですが分かり易い教材です

トライデントマーケティングの教材と特典は、最近ではお馴染みになった下のような購入者サイトからダウンロードする形になっています。

教材の中身はこんな感じです。

かなりボリュームがありますが、中身は非常に読みやすくなっています。

大体のアフィリエイト教材というのは教科書的な内容が多いのですが、トライデントマーケティングはZIGさんの今までに歩んできた稼ぎの過程そのものが書かれています。

ですので、細かいテクニックはもちろんですが、ZIGさんが実際にどうやって稼いできたかが実例を通じて分かるので、非常にイメージしやすいのが特徴です。

ブログではなくメルマガ主体のノウハウ

ZIGさんが稼いできた過程を簡単に言うと
1.情報商材を実践してある程度稼ぐ
2.自分が実践して稼げた商材をアフィリエイトして稼ぐ
3.オリジナルノウハウを情報販売して稼ぐ

こういった流れになります。

私の場合ですとNEOノンバトルアフィリエイトで「2.自分が実践して稼げた商材をアフィリエイトして稼ぐ」を現在、実践していることになります。

ただ、私とZIGさんとでは決定的に違う点があります。ZIGさんの場合は「メルマガ」を主体としてアフィリしている所です。ZIGさんのノウハウでもブログを同時展開していくのですが、あくまでブログでのアフィリエイトはサブになります。

私が今まで読んできたブログアフィリの教材では、まず、簡単な情報商材で実績を出して実践記を書いて、自分のオリジナル特典を付けてアフィリエイトする。その後にメルマガ発行という流れでした。

しかし、トライデントマーケティングのノウハウは、自分で実績を出すところまでは同じなのですが、その後は無料レポートを作成してリストをガンガン集めてメルマガを流していきます。このメルマガを主体とした稼ぎの流れは個人的に非常に勉強になりました。

「ベーシック版」で十分稼げます

トライデントマーケティングは「ベーシック版」「完全版」に分かれています。教材は全12章ありますが「ベーシック版」には第08章~第12章の情報商材販売のノウハウがありません。

ただ、第08章~第12章に関しては、私には雲の上の話って感じがして、とてもイメージしにくくスラスラ読めませんでした。私のアフィリエイターとしてのレベルの低さも原因の1つではあると思いますが(笑)

他のアフィリエイターさんは「完全版」の方が高いので、「完全版」をプッシュしていると思いますが、私は「ベーシック版」で十分だと感じました。

初めに言いましたようにこの教材はかなりボリュームがあり且つ中身は濃いです。全てを実践しようとすると、多くの方が消化不良を起こすはずです。実際に第01章~第07章の「ベーシック版」を完全にやり切って、成果も出そうと思ったら、専業アフィリエイターでも半年間はかかると思います。

その代わり「ベーシック版」だけでも全てをしっかりやり切れば、大きな報酬を得られるはずです。実際にメルマガアフィリだけで月100万稼いでいる方はゴロゴロいらっしゃいます。

ここまで読んで頂いた方は分かると思いますが、このノウハウは初心者向きの教材ではありません。また、月30万ぐらいまでの稼ぎで十分な人にも向いてません。もっと高いレベルを目指す人向けです。

他のアフィリエイターさんの記事で「初心者にこそ購入して欲しい教材です!」と勧められていたのを見ましたが、初心者こそ絶対購入してはいけない教材です。

疾風アフィリエイト このノウハウでは稼げません

フロンティアアフィリエイト2 完全ほったらかしではないです

関連記事

  1. YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法(HMB)の購入…

    今回レビューするのはアドモールから販売されている「YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法(…

  2. YouTubeマニアクス購入もやる気が失せた話

    半年ぐらい前だったと思いますが、あるサポート生の方から「YouTubeの広告アフィリで稼げました!」…

  3. 風花心伝 Rebirthのレビュー 長続きしない方には良い教材か…

    今回レビューするのは「風花心伝 Rebirth」高田康孝(HN:風花未来)さんのアフィリエイト教材に…

  4. クロスメディアアフィリエイトのレビュー お手軽手法ではないです

    今回レビューするのは「クロスメディアアフィリエイト」山内千明(HN:みやこ)さんのアフィリエイト教材…

  5. PRIDE(プライド)のレビュー 

    今回レビューするのは森本清美(HN:モリリン)さんのPRIDE(プライド)というアフィリエイト教材に…

  6. 中古ドメインサルベージ極のレビュー その2

    前回記事の続きになります。今回は中古ドメインサルベージ極の利点と、これから中古ドメインをアフィリエイ…

  7. ルーチンワークアフィリエイトのレビュー 1日1時間で月5万は無…

    今回レビューするのは「ルーチンワークアフィリエイト」販売者:m-cmpany 松山直樹 著者:kaz…

  8. さゆり塾の推測レビュー

    最近の情報商材では、特に稼ぐ系ですが塾が多いですね。そんな中この「さゆり塾」の煽りメールがガンガン来…

LATEST POSTS

PAGE TOP