menu

フロンティアアフィリエイト2 完全ほったらかしではないです

今回レビューするのは「フロンティアアフィリエイト2」ファイブスターズ株式会社さんの教材になります。教材と言うよりは「提供サービス」と言った方がよいかもしれませんね。

私は前作を去年購入済みですので、今回のリニューアル版は購入していません。ですので、今回は推測レビューになります。セールスレターを見る限り、提供してもらえる仕組みは基本的には前作と変わってないようですので、今後も購入する予定もありません。

先に言っておきますが「完全自動化」「ほったらかし」に稼いでくれる仕組みが手に入ると思っている方は購入しない方が良いです。

全自動サービスではありません

今回の「フロンティアアフィリエイト2」の仕組みを報酬発生を簡単に説明しますと
1.ブログを作る(アメブロ)
2.記事を投稿する
3.アクセスを集める
4.スクイズページに誘導
5.ステップメール配信
6.ステップメールから報酬発生

といった感じになります。

そして、これらを全て全自動でやってくれる訳ではありません。実際に購入者さんがやらなくて良い作業はステップメールの作成、配信とスクイズページの作成のみです。

1番難しいのがアクセスを集める作業になると思います。これが簡単にできればこのサービスを買う価値は出てくるとは思いますが…

1番大変なのは濃いアクセス集め

ブログにアクセスを集めるには当然、記事投稿が必要になってきます。記事はかなりの数を提供してもらえますが、購入者同士でかぶってしまっては意味がありませんので、リライトが必要になってきます

その他、アクセスアップツールや自動ブログ開設ツールが提供されていますが、これらも他の購入者さんにも提供されますので、差別化には使えないと思います。

結局、1番大変なリライトやアクセスアップは自力で作業しないといけないという事になりますので、「完全自動化」「ほったらかし」とは程遠いことは分かっていただけると思います。

ただ、このサービスが全く価値がない訳でなく、使いようによっては素晴らしいサービスになると私は思っています。先ほども言いましたが、ステップメール配信とスクイズページの作成は提供してもらえます。この2つに関しては非常にクオリティーが高いです。

特にステップメールは中悠太さんとう方が手がけていますが、この方のライティングスキルはかなり定評があります。少なくとも前作の「フロンティアアフィリエイト」で提供されたスクイズページとステップメールは自力で作成するよりも、このサービスを利用した方が成約率は上がりますし、効率も良いと私は思いました。

ですので、私がオススメできる方は、提供されるステップメール、スクイズページの属性に合ったアクセスを集められるサイト、ブログを既にお持ちの方です。

既存のサイト、ブログに「フロンティアアフィリエイト2」のスクイズページとステップメール配信を導入すれば、稼げる可能性はかなり高いです。ターゲット属性に関してはセールスレターでステップメール内でアフィリする商材が紹介されていますので、参照して下さい。

ほったらかしで稼ぎ続けることは困難

まとめますと、今回の「フロンティアアフィリエイト2」の良い所は、プロが手がけたステップメールとスクイズページになります。コレを上手く活用できる媒体を既にお持ちの方は価格も安いですので買う価値があります。

逆に、全くゼロから始める場合は、かなりの作業量と他の購入者と差別化できるセンスが多少必要になりますので、覚悟しておいた方が良いです。

どちらにしろ、ブログを開設してアクセスを集めて終わりではなく、継続して稼ぎ続けるのであれば、記事は投稿し続ける必要がありますし、アクセスも集め続けなければいけません。追加で新しくブログを作る必要も出てくると思います。

セールスレターでは『一度仕組みさえ作ってしまえば、ほったらかしで売上が上がる最強の仕組みだと断言しても過言ではないでしょう。』と書かれていますが、これは言い過ぎです。一時的な稼ぎで良いのであれば問題ありませんが、継続して稼ぎたいのであれば、1回仕組みを作ったら終わりでなはないので注意して下さい。

トライデントマーケティング 優良教材ですが…

新世界アフィリエイトのレビュー 敷居は高いが優良教材

関連記事

  1. 風花心伝 Rebirthのレビュー 長続きしない方には良い教材か…

    今回レビューするのは「風花心伝 Rebirth」高田康孝(HN:風花未来)さんのアフィリエイト教材に…

  2. 風花水映のレビューと評価

    今回レビューするのは風花未来さんの「風花水映」です。私はてっきり「ふうかすいえい」と読むものだと思っ…

  3. ミリオネアコンテンツシステム(MCS)の購入レビュー

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「ミリオネアコンテンツシステム(MCS)」になりま…

  4. ルーチンワークアフィリエイトのレビュー 1日1時間で月5万は無…

    今回レビューするのは「ルーチンワークアフィリエイト」販売者:m-cmpany 松山直樹 著者:kaz…

  5. Cyfons -新世界スクールシステム- のレビュー

    今回レビューするのは「Cyfons -新世界スクールシステム-」です。販売者は山内千明さんという方で…

  6. さゆり塾の推測レビュー

    最近の情報商材では、特に稼ぐ系ですが塾が多いですね。そんな中この「さゆり塾」の煽りメールがガンガン来…

  7. インターネットビジネスゴールデンクラブのレビュー

    久しぶりに情報商材のレビューをしたいと思います。(といっても推測レビューですが・・・)今回取…

  8. AMCアダルトアフィリエイトのレビュー ツールは稼がせてくれない…

    今回は約2年ぶりに市販のアフィリエイト系情報商材をレビューしたいと思います。レビュー対象はアドモール…

LATEST POSTS

PAGE TOP