menu

新世界アフィリエイトのレビュー 敷居は高いが優良教材

今回レビューするのは「新世界アフィリエイト」です。

業界では有名なアフィリエイターみんてぃあさんとだいぽんさんが提供するサービスになります。現在、インフォトップの総合ランキングで第1位とかなり売れているようです。

セールスレターを見ると半不労所得みたいな事が書かれていて、ちょっと某ASPの即金系商材みたいな雰囲気がしますが、中身はどうなのでしょうか?

会員制の継続サービスとしては安い!

今回の商材は単発のアフィリエイト教材ではなく、会員制の継続サービス講座になります。普通はこうした継続的な講座や塾みたいな商材は
継続課金だったり、初回に高額な料金を支払いますが、「新世界アフィリエイト」は期間無制限で支払いも初回のみです。料金もそこまで高くはありません。この辺はすごく良心的と言えます。

ちなみに商材を購入すると、以下のような購入者限定サイトの案内があります。

このサイトと購入者メールでコンテンツが提供されていくようです。

「新世界アフィリエイト」はまだ発売して間もないということもあり、現在提供されているコンテンツはそんなにありません。今後、いろいろなコンテンツや企画が提供されるようですが、現段階では不透明な部分が多くて、しっかりしたレビューはできない状態です。

現段階での「新世界アフィリエイト」 の特徴

私なりに少ないコンテンツとセールスレターから推測するに、「新世界アフィリエイト」 のキモとなるのは、販売者さんであるみんてぃあさんのオリジナル手法だと思われます。

基本的にはメルマガアフィリになってくると思いますが、みんてぃあさんの手法は
1.ツイッターなどSNSからウブな読者を集客(リスト集め)
2.メルマガで有益な情報を発信してファン化、信者化する
3.特典なしでも売れる状態にする

みたいな感じになります。

そして、もう1人の販売者であるだいぽんさんが、ステップメールの方を担当しているようです。

ちなみに現段階で提供されているコンテンツは
・ビジネスアフィリエイト基礎セミナー(みんてぃあ氏)
・全自動収益システム入門セミナー(だいぽん氏)
・セールスレターにある購入者特典
になります。

お2人のように稼ぐには大変です

今回の『新世界』という名前の由来ですが、従来のアフィリエイトでは情報業界内で集客してしまっている所を情報業界外から読者を集めてしまうという点からきているようです。

情報業界外(新世界)でまだ情報業界に染まっていない読者さんを集めて教育することで、ファン化、信者化させてステップメールを配信する。こうして、不労所得に近い状態で収益を上げていけるようです。

そして、セールスレターにはこのような言葉が書かれています。「例え自分が一切何もせずとも、生きていくのに困らない収入が毎月自動で入ってくる」「仮に、今から1カ月間、山に籠って一切パソコンを付けなかったとしても、最低でも月に100万~200万円くらいはほぼ自動で稼いでいるでしょう。」「つまり、何もしなかったとしても、最低でも月100万~200万円程度の収入は保障されているし、週に1回、30分程度あれば、収入は300万、400万と、いくらでも伸ばしていけるのです。」

私はこれらフレーズが非常にウサン臭く感じてしまいましたが、客観的に見ると上手く書かれているように思います。

敷居は高いが優良教材

販売者のお二人のように稼げるまでは相当な時間と努力が必要になってきますが、ノウハウの着眼点は素晴らしいと思います。特に読者を理想世界(新世界)に導くという発想も今までただアフィリ教材を紹介していた従来の手法とは、一線を引いた考え方で面白いと思いました。

ただし、敷居は相当高いので、実践する場合はそれなりに覚悟が必要です。

フロンティアアフィリエイト2 完全ほったらかしではないです

ネットビジネス聖書 稼げない動画集です

関連記事

  1. 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS これ売っていいのか??

    今回レビューするのは前回の記事で紹介したASPアドモール経由で販売されている「初心者がアフィリエイト…

  2. Easy×Easy×Easy 3イージーアフィリエイト 時代に合…

    今回ご紹介するのは「Easy×Easy×Easy - 3イージーアフィリエイト」というアフィリ教材に…

  3. ゴールデンフェニックスのレビュー ノウハウ内容が薄いです

    今回レビューするのは「ゴールデンフェニックス」佐々木智美さんの教材になります。この教材はツール開発者…

  4. 風花心伝 Rebirthのレビュー 長続きしない方には良い教材か…

    今回レビューするのは「風花心伝 Rebirth」高田康孝(HN:風花未来)さんのアフィリエイト教材に…

  5. 中古ドメインサルベージ極のレビュー その1

    この時期になると私は体調をどうしても崩してしまう傾向にあり久しぶりの投稿になりました。今回は(株)e…

  6. 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラジンの購入レビュ…

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラ…

  7. トライデントマーケティング 優良教材ですが…

    今回レビューするのは「トライデントマーケティング」株式会社7th-floor ZIGさんのアフィリエ…

  8. メビウスアフィリエイトのレビュー②所々物足りなさを感じます

    今回は「メビウスアフィリエイト」の第2回目のレビューになります。。⇒ 第1回目のレビューはコチラ…

LATEST POSTS

PAGE TOP