menu

1000円サイトアフィリ塾 実は月額制の塾です

今回レビューするのは「1000円サイトアフィリ塾」 株式会社フリッカースタイル 中松祐太さんのアフィリ教材です。あるアフィリエイターさんが良さそうな特典を付けていたので購入しました。

ただ、私はアフィリエイターさんの特典が欲しかっただけで、教材自体には全く興味がありませんでした。さらに、「月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット」という教材も同時購入可能なのですが買っていません。

ですので、今回は「1000円サイトアフィリ塾」のみのレビューになります。

上手くまとめられたサイトアフィリ教材です

この教材は以前も販売していた教材で、今回は6月4日~18日の期間限定販売になります。セールスレターを見ると、ボリュームのある本編に沢山の特典もあって、なおかつ1000円という安さですからかなりお買い得な感じがします。

ちなみに本編PDFと特典に関しては、以下のような購入者サイトでダウンロードする形式になっています。

まず、本編に関してですがサイトアフィリに関しての超王道ノウハウになります。ボリュームがあるので全て目を通すのに時間はかかりましたが、上手くまとまっていると思いした。

「どうせ1000円だから適当に書かれているんだろう」と思っていましたが、初めてサイトアフィリを勉強するには良い教材ですね。ただ、特に新しいことは書かれておらず、既にアフィリエイトである程度稼いでいる方には退屈かもしれません。

当然、セールスレターで紹介されている実践者さんのように稼げるようになると思って期待して購入すると、価格は1000円と安くなっていますが、お金と時間の無駄です。

ワンタイムオファーは月額制の塾

特典に関してですが、通常特典にプラスして期間限定の特典が3つあります。私は13日に購入したので、6月8日24時までの限定特典「ダイレクトビルダー」は入手できないはずなのですが、購入者サイトではなぜか今でも入手できるようになっています。どちらにしてもこれらの特典は特に必要ないと思います。

また、今回の「1000円サイトアフィリ塾」がこれだけ安いのには理由があって、予想できる人は多いと思いますが、バックエンド商品が控えています。それがワンタイムオファーの「中松式サイトアフィリエイター養成講座」です。

セールスレターではこんな感じ煽ってきます。

で、お値段はこんな感じになっています。

どちらかと言うとコチラが塾みたいですね、「1000円サイトアフィリ塾」が基礎編でコチラが実践編らしいですが、こういった売り方はいい加減やめてほしいですね。

 

売り方、煽り方が嫌いです

「1000円サイトアフィリ塾」の販売者である株式会社フリッカースタイルの中松祐太さんは、以前からこの業界は有名な方ですが、個人的に売り方、煽り方が嫌いです。

去年も「ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)」という情報商材アフィリ教材を出しているのですが、セールスレターがすごい誇大表現だったのを覚えています。教材自体は決して悪くなかったのですが、あのセールスレターで個人的にかなり嫌な印象を持ってしまいました。

今回の「1000円サイトアフィリ塾」やワンタイムオファー「中松式サイトアフィリエイター養成講座」についても、セールスレター内容や売り方に好感が持てません。

モノを販売する限り、多少誇張した表現で売り込むのは当たり前なのかもしれませんが、この方の販売レターは酷すぎる気がします。販売している教材自体はそんなに悪くないのに売りたい意識が強すぎて、非常に残念に思います。

アフィリエイトファクトリーとNEOノンバトの比較レビュー

低価格商材・無料オファーの危険性

関連記事

  1. 新時代のアフィリエイト戦略 Futureのレビュー

    今回レビューするのは株式会社デジタルワーク、若林祥貴さんの「新時代のアフィリエイト戦略 Future…

  2. Tiger-Wing(タイガーウイング)のレビュー 疑問点だらけ…

    今回レビューするのは「Tiger-Wing(タイガーウイング)」株式会社SRシステム 伊藤虎太郎さん…

  3. 新世界アフィリエイトのレビュー 敷居は高いが優良教材

    今回レビューするのは「新世界アフィリエイト」です。業界では有名なアフィリエイターみんてぃあさ…

  4. 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラジンの購入レビュ…

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラ…

  5. メビウスアフィリエイトのレビュー②所々物足りなさを感じます

    今回は「メビウスアフィリエイト」の第2回目のレビューになります。。⇒ 第1回目のレビューはコチラ…

  6. カウンセリングライティングのレビュー 万人向けの教材ではありませ…

    今回レビューするのは「カウンセリングライティング」佐藤亜子(HN:よしおり)さんのライティング教材に…

  7. アンリミNEOは優良教材だけど勧められない理由

    今回レビューするのは「アンリミテッドアフィリエイトNEO」になります。販売者は株式会社ミスリルの小林…

  8. ルーキーズアフィリエイトのレビューと評価

    今回レビューするのは佐藤智典(ルーク)さんの「ルーキーズアフィリエイト」です。今年かなり流行った無料…

LATEST POSTS

PAGE TOP