menu

アフィリエイトジーニアス 安いのには理由があります

今回レビューするのは「アフィリエイトジーニアス」細川 敏孝(HN:TOSHI)さんの教材になります。現在、インフォトップランキングの上位あり、価格もお手頃で人気があるようです。

TOSHIさんはアフィリエイト開始からたった1年3ヶ月で月収500万円以上も稼いだ凄い方ですが、私はこの方の煽り方が個人的にあまり好きではありません。何がきっかけだったか覚えていませんが、この方のメルマガを一応今でも購読しています。

メルマガアフィリエイトのみに特化した教材

アフィリエイトジーニアスは「メルマガアフィリエイト」の教材になります。本編教材と特典は以下のような購入者専用サイトからダウンロードできるようになっています。

本編教材はこんな感じです。

他のメルマガアフィリノウハウと違う所は、ほとんどの教材がメルマガとブログの併用を推奨していますが、アフィリエイトジーニアスで使うのはメルマガだけです。ブログよりもメルマガの方が瞬発力があり、圧倒的に早く稼げるからというのが理由のようです。

ただ、私は稼ぐ系教材のメルマガアフィリはやらない予定です。(非稼ぐ系教材のステップメールアフィリは検討中です)ブログよりも瞬発力があるのは分かりますが、結局、アフィリエイター自身が実践もしていない新教材を煽り売りするってことですよね?

私のメルマガアフィリエイターのイメージは、新しい教材が出る度に大騒ぎして、煽って売るというのを繰り返してるだけのような気がします。特にメルマガ専門でやっているアフィリエイターさんにこの傾向が多いです。

売ったら売りっぱなしで、すぐ次の新しい教材を推すスタイルは、ちょっと私には合いません。

PDFファイルと思いきや動画説明がほとんどです

アフィリエイトジーニアスの中身ですが、中級者以上のアフィリエイターにとってはそんなに目新しい教材では無いと思います。対象者は初心者の方で、全くメルマガアフィリが初めての方には、とても参考になる教材に仕上がっています。

但し、内容はともかくとして、ほとんどが動画説明になっている点が私にはかなりマイナスでした。動画は自分のペースで見ることが出来ないので、文章よりも読むのに時間がかかります。早送り再生という手段もありますし、動画の方が理解しやすいという方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合は文章の方が遥かに時間が短縮されます。

上記のようにPDFに動画がアップされたURLが記載されています。

アフィリエイトジーニアスの裏話

アフィリエイトジーニアスをアフィリエイトできるのは購入者だけなのですが、報酬率はなんと80%に設定されています。これが意味するのは、販売者さんの目的は購入者さんのリストという事です。

私は冒頭で書いたとおり、販売者のTOSHIさんのメルマガを多分、無料レポート経由で購読していますが、はっきり言って、かなりうっとうしいです。あんまり詳しく書くとクレームがつきそうですが、この方はなぜかメルマガでは最終的に高額な投資セミナーを推してきます。全く意味が分かりません。

さらに、セールスレターに紹介されている多くの推薦者さんがいらっしゃいますよね?アフィリエイターやインフォプレナーだったりしますが、この中の転売の人達が発行しているメルマガでも全く同じ高額投資セミナーが紹介されています。

お互いを裏でつるんで褒め合い、最終的に紹介されるのが高額投資セミナー…まるでどこかの詐欺集団のようです。

アフィリエイトに関しては何度も言っていますが優良なノウハウは既に出尽くしています。もう、新しい教材に目を向けるのは止めて1つの教材をしっかり実践した方が良いのは今回のお話でも分かって頂けたと思います。

iPhoneアプリ収益化プログラム アフィリエイトより難しいです

ビクトリーキャッシュとのNEOノンバト比較レビュー

関連記事

  1. 楽々在宅アフィリエイトのレビューと評価

    今回は前田敏秀さんの「楽々在宅アフィリエイト」をレビューします。1,000円という、とても安い価格で…

  2. 高速WEBサイト作成ツール(AYP)の購入レビュー

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「高速WEBサイト作成ツール(AYP)」になります…

  3. ミリオネアコンテンツシステム(MCS)の購入レビュー

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「ミリオネアコンテンツシステム(MCS)」になりま…

  4. カエテンクロスとカエテンクロスプラスのレビュー

    今回、レビューするのは「カエテンクロス」と「カエテンクロスプラス」Office hidezo 坂井英…

  5. Ambush FXのレビューと検証 買うに値しないFX教材②

    今回は前回記事の続きでAmbush FXの検証結果とバックエンドについて述べていきたいと思います。…

  6. アドモールとアフィリエイター同士の馴れ合い

    先日レビューした「AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」ですが、その時も話したように、この教材はア…

  7. フォローマティックのレビュー いとも簡単に凍結されました(笑)

    しばらく新商材をレビューしていなかったので、今回は久しぶりに北川雅嗣さんの「フォローマティック」とい…

  8. ホビリエイトの購入レビュー

    今回レビューするのはインフォトップ経由で販売されている、「ホビリエイト」というアフィリエイト教材にな…

LATEST POSTS

PAGE TOP