menu

メビウスアフィリエイトのレビュー①スターターキットは必要なし

今回レビューする教材は「メビウスアフィリエイト」桜子さんのアフィリエイト教材になります。

この教材は昨年の9月上旬頃に一週間限定で販売された教材で、今回はその改訂版になります。また簡易版として「YAスターターキット」という教材も同時販売されました。

ちなみに私は去年「メビウスアフィリエイト」を購入しているので、今回の改定版と「YAスターターキット」は無償で頂けました。後日アフィリエイトできるとの事ですが、一部の人を除き9月1日現在では桜子さんのみ販売しています。

ですので、あまりレビューしているアフィリエイターはいないと思います。購入検討者さんは是非今回のレビューを参考にしてみて下さい。

販売者の桜子さんが苦手です

「メビウスアフィリエイト」は去年発売時には一週間限定でアフィリエイト権も無く、桜子さんが無料レポートで集めたリストのみに販売されていたと記憶しています。今回はどうやらアフィリエイト権はあるようです。ちなみに、私はこの教材をアフィリするつもりはありません。あくまでレビューのみになります。

「メビウスアフィリエイト」と「YAスターターキット」の内容は後でレビューするとして、まずは販売者の桜子さんについて私の意見を述べたいと思います。

正直言って、私は苦手な方です。理由としては、桜子さんはメルマガアフィリエイターとして有名ですが、今回のようなアフィリ教材をはじめとして転売教材、せどり教材、投資ファンド、ペニーオークション教材…いろんな稼げる系ジャンルの教材をアフィリエイトしています。

私は以前、「稼げていない根本的原因を解決する方法」という記事内で、私が思うダメなアフィリエイターというのを紹介しました。

その中で「紹介している教材のジャンルが絞れていないアフィリエイター」を上げさせてもらいましたが、桜子さんはまさにこれに該当してしまうアフィリエイターさんです。

勿論、紹介している全ての教材で実績があるのなら問題ないのですが、これだけ多くのジャンルを全て実践しているとはとても思えません。多分ですが、桜子さん信者(読者)はかなりいらっしゃいますので、この方の収益のほとんどはメルマガアフィリだと思われます。

「じゃあ、なぜジーフは桜子さんから教材を買ったの?」「なんで今も桜子さんのメルマガを購読しているの?」
と疑問に思われるかもしれませんが、去年の9月に「メビウスアフィリエイト」を購入した時、私はノウハウコレクターをまだ卒業出来ていなかったからです。

当時はノンバトをかなり必死に実践していた時期になりますが、報酬が徐々に上がり始めたものの、まだ満足がいく実績ではなかったので
ついつい衝動買いしてしまいました。

メルマガについては「メビウスアフィリエイト」購入以前から購読していますが、この方はメルマガの文章が上手なので、いつかメルマガアフィリをやりたいと考えている私はけっこう参考にしています。

特に女性の方でメルマガアフィリに挑戦したい方は、桜子さんのスタイルを真似すると多くのファンが集められると思います。

セット売りしている意味が分かりません

何か教材レビューというよりか、個人的な桜子さん批判になってしまいましたが、ここから教材レビューをしていきたいと思います。

まず、「メビウスアフィリエイト」と「YAスターターキット」の表紙はこんな感じになっています。

「メビウスアフィリエイト」は改定版という事で去年の購入者さんのQ&Aが新たに加わりました。そして、「YAスターターキット」については、「メビウスアフィリエイト」の簡易版という位置づけになっており、内容は薄くなりますが値段が安くなっています。

料金体系は以下のようになっています。
・YAスターターキット 4,980円
・メビウスアフィリエイト 17,800円
・メビウスアフィリエイトコンプリートパック 18,220円
(YAスターターキット+メビウスアフィリエイト)

この料金体系を見るとセット売りがお得のように感じますが実は全くお得ではありません。そもそもこの2つをセットで売っている意味が分かりません。YAスターターキットはメビウスアフィリエイトの簡易版ですから、両方買っても内容が重複しているため、セット買いする意味が無いからです。

ここからは個別に教材をレビューしていきます。まず「YAスターターキット」の方ですが、はっきり言って買う必要はありません。非常に丁寧で分かりやすい教材に仕上がっていますが、ちょっと内容が薄すぎます。

「アフィリエイトって何?」っていうぐらいの方でしたら、ちょうど良いぐらいの内容ですので、「YAスターターキット」単体では稼ぐ事は難しいです。

メインの「メビウスアフィリエイト」については次回詳細にレビューしたいと思います。

高額塾のターゲットは「意識レベルの低い人」

メビウスアフィリエイトのレビュー②所々物足りなさを感じます

関連記事

  1. 風花心伝 Rebirthのレビュー 長続きしない方には良い教材か…

    今回レビューするのは「風花心伝 Rebirth」高田康孝(HN:風花未来)さんのアフィリエイト教材に…

  2. さゆり塾 第二期の推測レビュー キレイ事が多い過ぎです

    今回レビューするのは「さゆり塾」七瀬さゆりさんのアフィリエイト塾のレビューです。去年の12月に「さゆ…

  3. アフィリエイトジーニアス 安いのには理由があります

    今回レビューするのは「アフィリエイトジーニアス」細川 敏孝(HN:TOSHI)さんの教材になります。…

  4. シックスセンスのレビュー NEOノンバトのお供にはよいかも?

    今回レビューするのは「シックスセンス」村上晃一さんの教材になります。一応、アフィリエイト教材になりま…

  5. 中古ドメインサルベージ極のレビュー その2

    前回記事の続きになります。今回は中古ドメインサルベージ極の利点と、これから中古ドメインをアフィリエイ…

  6. ホビリエイトの購入レビュー

    今回レビューするのはインフォトップ経由で販売されている、「ホビリエイト」というアフィリエイト教材にな…

  7. 風花水映のレビューと評価

    今回レビューするのは風花未来さんの「風花水映」です。私はてっきり「ふうかすいえい」と読むものだと思っ…

  8. マナブ式!スーパーアフィリエイトのレビュー

    今回レビューするのは「マナブ式!スーパーアフィリエイト」です。現在の価格は3,500円で情報商材とし…

LATEST POSTS

PAGE TOP