menu

フォローマティックのレビュー いとも簡単に凍結されました(笑)

しばらく新商材をレビューしていなかったので、今回は久しぶりに北川雅嗣さんの「フォローマティック」というツイッターツールをレビューします。今までツイッターツールは数多く発売されていましたが、この商材に関してはかなり好評のようです。

インフォトップランキングでも常に上位にありますし、販売当時はいろんな方はオススメしていました。私はツイッターを全く使った事がなかったので、この商材でツイッターレビューしました。

レターの推薦者にちょっと気なる人が…

現在、ツイッターは集客ツールとしてかなり注目を集めています。敷居が低く、芸能人から一般の方まで幅広く浸透しているようなので、上手く活用すればかなりの集客が見込めそうです。

直接アフィリリンクを貼るとあんまり良くないようですが、自分の物販サイトや当ブログのようなノウハウを提供しているサイトに上手く誘導することができれば、SEO以外からの集客が期待できそうです。フォローマティックのセールスレターを見てみると、やはり活用方法は集客にあるようです。

どうでも良いのですが、画像の外人女性?はどういう意図があるのでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい(笑)

レターをずっとスクロールしていくとお決まりのトップアフィリエイターさんや一般の方の推薦文がズラッと並んでいるのですが、その中で私の苦手なアフィリエイターさんがいました。誰とは言いませんが、この時点でこのツールは私的にナシです。

この方、結構昔からいらっしゃるアフィリエイターさんなのですが、自サイトで紹介している教材には統一性が全く感じられないですし、とにかく流行りの商材、アフィリ報酬の高い商材ばかり紹介している気がします。

私は今回、レビューも兼ねてフォローマティックを購入しましたが、この方が推薦文を書いているのであれば、個人的に購入する事はまずなかったです。商材購入の際に、推薦者のチェックは意外に大事だと思います。

いとも簡単に凍結されました(笑)

フォローマティックは以下のような購入者限定サイトから、ニュアル一式をダウンロードする形になっています。

3

マニュアルは分かりやすく動画やQ&Aもありますので、私のように初めてツイッターを使う方でも問題なく利用できると思います。

フォローマティックの最大の特徴は「フォローマティックモード」と呼ばれる機能です。この機能を使うことで凍結されることなく、たった2週間で2000人ものフォロワーを自動的に集めてくます。

早速私も「フォローマティックモード」を使ってみましたが、2000人も集まる事なく簡単に凍結されました(笑)いろいろ試してみましたが、今のところダメです。

ツイッターのSNS集客は今後、厳しそうです

いろいろ調べてみたところ、どうやら最近になってツイッターの仕様が変更されたらしく、それに伴って凍結がされやすくなったようです。フォローマティックの発売は去年の11月末ですので、使用者が急増して、対策を取られてしまったという事だと思われます。

そのうちフォローマティックも改善されて以前のように使えるようになるかもしれませんが、これだけ簡単に凍結されるようでは、今後もすぐ規制がかかってしまう可能性は高いです。

以前、アメブロで読者登録をして集客するノウハウが流行りましたが、あれも結局、規制が厳しくなって今では使えません。Twitterアカウントを量産しての集客も同じような道を進みそうです。

バイナリーオプションは実践されていますか?

新世界ミリオネアセミナーのレビュー 

関連記事

  1. メビウスアフィリエイトのレビュー②所々物足りなさを感じます

    今回は「メビウスアフィリエイト」の第2回目のレビューになります。。⇒ 第1回目のレビューはコチラ…

  2. AYU式フロントラインマーケティング 5万円の価値は有りません

    今回レビューするのは「【AYU式】フロントライン・マーケティング」Frontline Marketi…

  3. 高速WEBサイト作成ツール(AYP)の購入レビュー

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「高速WEBサイト作成ツール(AYP)」になります…

  4. さゆり塾 第二期の推測レビュー キレイ事が多い過ぎです

    今回レビューするのは「さゆり塾」七瀬さゆりさんのアフィリエイト塾のレビューです。去年の12月に「さゆ…

  5. 「タイトルの力」のレビュー 無料レポートレベルです

    今回レビューするのは「タイトルの力」及川慶則(HN:エンタメ)さんの教材になります。エンタメさんと言…

  6. インターネットビジネスゴールデンクラブのレビュー

    久しぶりに情報商材のレビューをしたいと思います。(といっても推測レビューですが・・・)今回取…

  7. さゆり塾の推測レビュー

    最近の情報商材では、特に稼ぐ系ですが塾が多いですね。そんな中この「さゆり塾」の煽りメールがガンガン来…

  8. カエテンクロスとカエテンクロスプラスのレビュー

    今回、レビューするのは「カエテンクロス」と「カエテンクロスプラス」Office hidezo 坂井英…

LATEST POSTS

PAGE TOP