menu

当サイト購入者さんがレビューブログを始めました

今回は当サイトのNEOノンバト購入者さんでもあるタカクロさんがブログアフィリエイトを始めましたのでご紹介したいと思います。タカクロさんのサイトは私と同じ1商材特化型で見た目も私のサイトなんかより全然キレイです。

⇒ タカクロさんのサイトはコチラ

彼は私の購入者さんの中でも成長株の1人で、迷わずアフィリエイト実践していく姿勢は皆さんにも見習って欲しいです。

タカクロさんってどんな人?

タカクロ1

タカクロさんが当ブログからNEOノンバトを購入してくれたのは2012年6月下旬頃になります。購入後はすぐに実践を開始して、2012年10月にはノンバトの目標額である月10万を見事に突破されました。

その後、11月にご自身の判断でLUREAを購入して、独自の手法を展開しながら12月には月20万を達成したようです。タカクロさんは今もLUREAの実践を続けているので、サポートしている私としてもどんどん報酬を伸ばし続けてほしいと思っています。

LUREAを取り入れた理由

タカクロさんはNEOノンバトで月10万円まで稼いだ後、そのままノンバト手法を継続せずにLUREAを取り入れています。

個人的にはNEOノンバト手法のみで月20万円も可能ですが、やはり無料ブログのみでの実践では少々効率が悪くなります。私の特典でもいろいろ打開策は提案していますが、LUREAを選択したタカクロさんもとても良い判断だったと思います。

LUREAはショートレンジ→ミドルレンジ→ロングレンジと3つのノウハウがあり、徐々にステップアップしていくノウハウとなっています。LUREAの詳しい情報に関してはタカクロさんのサイトを見て頂きたいのですが、個人的にも優良なアフィリエイト教材だと思います。

タカクロさんのサイトについて

タカクロさんのサイトは私のサイトと同じように1商材特化型のサイトなっていますので、LUREAの特典にはかなり力が入っていますね。今後も特典もどんどん追加していきたいと意気込んでいます。もちろん、特典にはサポートも付いています。

LUREA購入を検討している方や、LUREAについて興味がある方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

⇒ LUREA実践レビュー!ルレアの量産アフィリエイトで稼ぐ方法はコチラ

言いたい事が言えない腐った情報業界

最近流行りのチーム企画について その1

関連記事

  1. ペンギンアップデートで報酬激減!?

    先月の終わりごろに Googleによる「ペンギンアップデート」と言われる検索エンジンのアルゴリズムの…

  2. 去年ぶっ飛んだサイトを戻す方法

    2014年は2年前の2012年を思い出させるかのようにGoogleアルゴリズムの大変動で、沢山のサイ…

  3. 情報商材業界に奴らが帰ってきた その2

    前回記事では健全化されつつあった情報商材業界が再び詐欺商材が横行した過去に戻りつつある原因を2つご紹…

  4. なぜトレンドサイトは飛ばされやすいのか? その2

    前回記事ではまとめサイトやキュレーションサイトを例に挙げて、トレンドサイトがなぜグーグルに排除される…

  5. 販売力のあるサイト作っていますか?

    アフィリエイトで稼ぐために大事なのは「集客」と「成約率」です。「集客」で属性の濃い訪問者を集めれば自…

  6. パンダアップデートの続報とかなり旬なキーワードのご紹介

    先日、パンダアップデートが日本にも導入された記事を書きましたが、皆さんの手持ちサイトはどうでしょうか…

  7. アフィリエイターにありがちな悪いサイト事例

    サポート生からの依頼で作成サイトのチェックを行うことがたまにあるのですが、毎回同じようなダメ出しやア…

  8. SEO至上主義からの卒業

    久しぶりに修正したメルマガ登録ページでもお話していますが、私はある時期から「自サイトが上位表示されな…

LATEST POSTS

PAGE TOP