menu

稼ぐために知っておいてほしい事

ご無沙汰しています。久しぶりの記事更新です。先月はコンサル業務と体調不良が重なって自分のアフィリ活動はほとんどできませんでした(笑)

今回はちょっと原点に戻ってアフィリエイトで稼ぐためのマインド的なお話をしたいと思います。すごく簡単な事なのですが、コンサルをしていて意外に分かっていない人が多い事に気が付きました。今回の記事を読んで自分の事だと感じた方は要注意です。

アフィリエイトで短期的に稼ぐには?

アフィリエイトで上手に稼げる方というのは、新しいモノに飛びついて短期間で稼いでしまう場合と、地道に持続することで中長期的に稼ぐ場合の2パターンがあります。

新しいノウハウを実践することは決して悪くないのですが、運とセンスと資金が必要になる場合が多いので、短期的に稼いでしまう方は稀です。結局、後者の方が上手く行く場合が多いです。特にまだ大きく稼いだ経験が無い方が、色々情報飛びついても、処理なんて出来ません。

ただし、一旦稼げるようになったら、新しいモノに飛びつく方が良いです。特にアフィリエイトは物販だろうがアダルトだろうが基本部分は変わらないんで、何か一つ稼げるようになると大抵、どのジャンルを実践しても上手くいきます。

私のコンサルを受けている方なら分かると思いますが実際、私も色々やっていますが、それなりに結果を出してます。

情報を遮断せよ!

私はコンサル生によく言っているのですが、実践するアフィリノウハウを決めたら、メルマガは全て解除するべきです。私のメルマガも解除するように言っています(笑)

解除しなくてもメルマガを見なければ良いじゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、相当意志の強い方でないと意味も無くメルマガを見てしまいます。

ですので、メルマガは全て解除すべきなのです。大事なメルマガは発行者を覚えていますので、後からでも再登録できます。

今はやっぱりTwitterがブームらしい、いやいや、これからはFacebookでしょ!、転売ビジネスの方が楽で稼げるかも?、最近はセドリが再ブームみたい♪…こんな感じでメルマガを使った誘惑に流されて色々飛びついても、稼いだ事の無い方は何をやっても大抵は稼げません。

アフィリエイトで稼ぐと決意したのであれば、情報を遮断して下さい。逆に稼ぎ始めたら、色々情報を仕入れるようにしましょう。

Facebookコストゼロ集客術のレビュー 

モチベーションが上がらない方へ

関連記事

  1. 冬季オリンピックはなぜ盛り上りあがっていないのか?

    現在、ソチで冬季オリンピックが開催されていますが思いのほか盛り上がっていません。私もほとんど興味があ…

  2. 不安を煽る情報との付き合い方

    最近、ネットのニュースや広告では、前にも増して不安を煽るような情報が増えているように感じます。特に去…

  3. 本格的にビジネス化したアフィリエイトで稼ぐには?

    2015年も半年が過ぎて、もうすぐ7月も終わりますが「今年販売されたアフィリエイト教材は?」と聞かれ…

  4. 人の不幸は蜜の味

    昨日ぐらいから、いろんな人のメルマガで与沢翼さんが資金繰りに失敗したという話で盛り上がっていますが、…

  5. スピリチュアルとネットビジネスの類似点

    最近、よくテレビやネットで「パワースポット」という言葉を目にします。その場所に行くと目に見え…

  6. 答え探しの旅から帰ってこれない人へ

    当サイトでオリジナルコンテンツを販売するといろいろご質問を頂くのですが1番多いのが、「○○万円稼げる…

  7. 簡単にアフィリ作業時間を増やす方法

    以前、私のメルマガで“「時間が無い」が口癖の人って厳しい言い方ですけど、ビジネス、商売のセンスが無い…

  8. 損か得かではなく損か成長かで選択する

    現在、あなたがアフィリエイトに興味があったり、アフィリエイト実践中であれば、一度は情報商材を購入した…

LATEST POSTS

PAGE TOP