menu

インターネットビジネスゴールデンクラブのレビュー

久しぶりに情報商材のレビューをしたいと思います。(といっても推測レビューですが・・・)

今回取り上げるのはこれを執筆時点でインフォトップランキング1位にランクインしている小玉歩さんの「インターネットビジネスゴールデンクラブ」という教材になります。

価格がもの凄く高いですが、なぜか売れているようですね。多分、分割決済ができるので販売価格が高くても数が売れるのかもしれませんが・・・

ネット検索情報はあまりアテにならない

小玉歩さんといえば、過去にも沢山の高額教材を販売してらっしゃいますね。有名なのでは与沢翼さんと共同販売した「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」で販売価格はなんと100万円だったのですが、この企画出身者でネット有名人になった方を残念ながら私は聞いた事がないです。

この企画が成功だったか失敗だったかは私にはよく分かりませんが、今回の「インターネットビジネスゴールデンクラブ」も似たような内容なので少しは参考になると思います。

但し、ネット検索で調べる場合は注意が必要です。

ネットでは「被害者の会」みたいなのも存在するようですが、そもそもこの企画はターゲット層が他力本願のネガティブ要素の強い情報弱者の方たちだったので、彼らの書き込みや情報はあんまりアテになりません。

こういった方たちというのは、実践して稼げないと自分の事は棚に置いて販売者やコンテンツが悪いと騒ぎ立てます。買う方にも責任はありますし、終わった事をグチる暇があったら、別のビジネスを実践して本来の目的である「稼ぐこと」にさっさとシフトチェンジするべきです。

これはオフラインでいうと、志望大学に合格するため予備校に通っていた浪人生たちが、不合格になった腹いせに束になって予備校を訴えると言っているのと同じ事です。こんな話は聞いた事がないと思いますし、訴える暇があったら勉強しろって話ですよね?

ネットは匿名性がありますので、どうしても「被害者の会」みたいな集団が発生しやすいですが、もし、あなたがこういった集団に参加しているのであれば時間の無駄です。心も荒みます。本来の目的を見失わないようにしましょう。

他力本願ではネットビジネスは稼げません

話がそれてしまいましたが、今回の 「インターネットビジネスゴールデンクラブ」ですが、レターを見てみると稼ぐためのモノは何でも提供してくれるようで、完全に小玉歩さんにおんぶに抱っこ状態の企画のようですが、この企画に魅力を感じてしまった時点で稼げません。

私は今まで自身のコンサル生や購入者さんのサポートを少なくとも100人以上は行ってきましたが、他力本願な人は漏れなく稼げていません。

他力本願な人は自分で考えようとはしません。そして、イチから順番にやる事が事細かに説明されたプラモデルの説明書みたいなものが存在すると信じています。

所詮、ノウハウは販売者の成功事例です。実践者が変われば必ず問題は発生しますので、それは努力して乗り越えるしか方法はありません。結局、「インターネットビジネス=楽して稼げる」というマインドから抜け切れないと、何を実践しても稼ぐ事は難しいです。

 

私は「インターネットビジネスゴールデンクラブ」に入会していないので、サポートや提供コンテンツについては全く分かりませんが

・小玉歩さんの実績が凄いから
・小玉歩さんがマンツーマンでサポートしてくれるから
・稼ぐためのノウハウは全て教えてくれるから
・販売金額が高いからそれに見合ったコンテンツが提供されるはずだ

こういった理由で「インターネットビジネスゴールデンクラブ」の入会を検討しているのであれば、止めておいた方が良いです。

オーサーランクやらペイデイローンアップデートについて

Cyfons -新世界スクールシステム- のレビュー

関連記事

  1. 下克上アフィリエイトは購入しないで下さい

    今回レビューするのは岡田 崇司さん(バナナデスクさん)の「【下克上】GEKOKUJO 脱ノウハウコレ…

  2. アフィリエイトファクトリーとNEOノンバトの比較レビュー

    今回レビューするのは「アフィリエイトファクトリー」今井和人さん(HN:たいようさん)の教材です。この…

  3. AMCアダルトアフィリエイトのレビュー ツールは稼がせてくれない…

    今回は約2年ぶりに市販のアフィリエイト系情報商材をレビューしたいと思います。レビュー対象はアドモール…

  4. シックスセンスのレビュー NEOノンバトのお供にはよいかも?

    今回レビューするのは「シックスセンス」村上晃一さんの教材になります。一応、アフィリエイト教材になりま…

  5. Tiger-Wing(タイガーウイング)のレビュー 疑問点だらけ…

    今回レビューするのは「Tiger-Wing(タイガーウイング)」株式会社SRシステム 伊藤虎太郎さん…

  6. クロスメディアアフィリエイトのレビュー お手軽手法ではないです

    今回レビューするのは「クロスメディアアフィリエイト」山内千明(HN:みやこ)さんのアフィリエイト教材…

  7. 扇動マーケティングのレビュー 扇動=洗脳?

    今回レビューするのは「扇動マーケティング」株式会社GRASP だいぽんさんの去年7月に行われたシーク…

  8. アンリミNEOは優良教材だけど勧められない理由

    今回レビューするのは「アンリミテッドアフィリエイトNEO」になります。販売者は株式会社ミスリルの小林…

LATEST POSTS

PAGE TOP