menu

AMCアダルトアフィリエイトのレビュー ツールは稼がせてくれない

今回は約2年ぶりに市販のアフィリエイト系情報商材をレビューしたいと思います。レビュー対象はアドモールという比較的新しいASP経由で販売されている「AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」です。販売者は羽田義和さんになります。

販売URL:http://adultfb.xyz/amc/html/offer.html

実は私はこの教材を今回レビューするにあたって購入した訳ではなく、去年の末ぐらいに、あるアフィリエイターさん経由で購入しています。そのアフィリエイターさんの特典が目的だったので、ツールの方にはあまり関心が無く、一応使ってはみましたが、全く実践には活用出来ないと判断したので、現在まで放置していました。

最近になって、別のオリジナル教材をサポートしている方からこの教材について質問を頂き、色々調べてみたら現在も結構売れているようなので、私なりの個人的な使用感想をシェアしたいと思います。

「AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」の中身を簡単に説明すると

「アダルト動画サイトメーカー」を使って無料動画紹介ブログを作成。キャッシュポイントはクリック報酬型広告
「FBTツール」を使って無料ブログでフェイスブックの「いいね」を増やす
「2ENDCASHシステム」を使ってフェイスブックでの投稿記事を作成。キャッシュポイントはコンプレックス系物販のアフィリエイト

こんな感じになっています。

全てツールありきで作業していきますが、ツールが全ての作業を行ってくれる訳ではなく、ツールはあくまで作業を補助してくれるだけです。むしろ自分で考えて手を動かす作業の方が多いです。

ここを勘違いして「ツールが自動的にやってくれる」と思って期待してこの教材を購入しても失敗に終わります。むしろ、ツールはおまけぐらいに考えた方がよいです。

あと、それぞれのツールは自力でサーバーに設置出来ます。有料での設置代行サービスがありますが必要ないです。これぐらい自分で出来ないようだと、今回の教材に限らず、今後のアフィリエイト実践は厳しいです。

「アダルト動画サイトメーカー」について

たぶん、多くの人がこの教材を買う目的が「アダルト動画サイトメーカー」というツールになるかと思います。販売レターでは「半自動でアダルト無料動画の紹介ブログ記事がサクサク作成できる」と紹介されていますが、確かにツールを使えばRSSが取得できるサイトのコンテンツを丸々パクる事が出来ます。

ただ、この方法は別にこの教材を購入しなくても、ワードプレスの「あるプラグイン」を使えば誰でも出来ます(笑)検索すればプラグインの使い方を解説したサイトも幾つかあります。

どちらにしても、他サイトのコピペ記事を投稿してもGoogleにスパム扱いされて、サイト評価が下がる(もしくは飛ばされる)だけなので、このやり方が使えるのはアダルトサイトだけですが…

キャッシュを生むには当然アクセスが必要になってきますが、このツールでひたすら他サイトの記事コンテンツを投稿し続けても、検索エンジンからのアクセスはあまり期待できません。無料動画紹介ブログで手っ取り早くアクセスを集めるには、アンテナサイトへの登録が1番の近道です。

ここで問題になってくるのが、「アダルト動画サイトメーカー」で作成したブログでは良質なアンテナサイト(アクセスを多く返してくれるサイト)には審査が通りにくいという点です。

ノウハウ内でも一応アンテナサイトが幾つか紹介されていますが、紹介されているショボいアンテナサイトではなく、例えば「エログちゃんねる」や「インモラル」などの有名どころの審査を通るためには、紹介している無料動画に関連したタイトル、記事コンテンツを自分でしっかり考えて作成する必要があります。

ですので、「アダルト動画サイトメーカー」のメリットは無料動画を探す手間が省ける事ぐらいです。

そもそもですが、この教材に限らず、無料アダルト動画の紹介ブログのみで稼ぐこと自体難しいと私は考えています。

基本的に無料動画の紹介ブログでは検索エンジン経由のアクセスよりも、先ほどのアンテナサイトの登録やアクセストレードなどで集客を行いますので、ノンアダルトのアフィリエイトに比べるとそこまでコンテンツに力を入れる必要がありません。作業自体は普通のアフィリエイトに比べると楽ですので、未だにこのやり方で楽してアダルトアフィリで稼ごうと参入してくるアフィリエイターは沢山います。

実際、プライベートでアダルトサイトを閲覧していて、お目当ての無料動画を見る為に複数のサイトをたらい回しにされた経験がある方(特に男性)は多いと思いますが、昔からこういったアダルトサイトありますし、今も増え続けています。

その結果、現在起きているのが、広告単価の低下です。ようは需要と供給のバランスが崩れてしまっていて、無料動画の紹介ブログは現在、供給側が多すぎるのです。

クリック報酬型広告では定番のGoogleアドセンスはアダルトサイトでは使えないので、アダルトアフィリではその他のアダルト可のASP広告を使用します。最近ではnend、i-mobile、忍者Admaxなどが有名ですが、広告単価は年々下がっています。

何より検索エンジンからのアクセスを軽視して力技でアクセスを集めている時点で、コンテンツ重視と言われている現在、無料動画の紹介ブログの運営は完全に時代遅れです。

「FBTツール」と「2ENDCASHシステム」について

「AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」ではFacebookを使ったアフィリエイトノウハウも紹介されていますが、その時に使うのが「FBTツール」と「2ENDCASHシステム」です。

まず、先ほどの無料動画紹介ブログとは別に「いいね!」を押してもらうための専用ブログを作成します。その時に使うのが「FBTツール」ですが、このツールができる事は記事内に「いいね!」ボタンを作成するだけです。

「いいね!」を押してもらうための記事自体は自分で作成する必要があります。記事ネタの選定方法はノウハウ内で解説されていますが、先ほどの無料動画紹介ブログみたいに、ただ動画を紹介するだけではなく、訪問者に行動を促す(「いいね!」を押してもらう)必要がありますので、敷居は結構高いです。

「いいね!」が集まったら、次は拡散してもらうFacebook記事を作成しますが、ここで使うのが「2ENDCASHシステム」です。ただし、このツールの役割は記事の大枠の雛形作成だけです。ここでも記事内容は自分で作成する必要があります。

ノウハウ内ではコンプレックス系商品のアフィリエイト記事を推奨していますが、これが出来るのであれば、わざわざFacebookや「2ENDCASHシステム」を使わなくても、普通のサイトアフィリエイトで稼げます(笑)

結局、「FBTツール」「2ENDCASHシステム」どちらも記事作成の補助的機能しか備わっていないので、販売レターで紹介されているような画期的なツールだと私には思えませんでした。

どちらにしても、私はSNSをアフィリエイトに利用するのは昔から否定的です。本来SNSというのはアフィリエイターのための媒体ではないので、アフィリエイターの都合で好き勝手に利用し過ぎると、たいてい運営側のルールが厳しくなります。

例えば昔流行ったアメブロみたいにFacebookでもアフィリエイトが全面禁止になってしまう可能性があるという事です。こういったリスクを背負ってまでFacebookでアフィリエイトをする価値があるのか、個人的には疑問に思います。

以上が「AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」のレビューになりますが、ツール目的でこの教材を購入しても期待はずれに終わるという事が分かって頂けたと思います。

少なくとも、販売レターで紹介されていた「思考停止状態で報酬を生み出せる仕組み」をこの教材では生み出せませんし、思考力を伴わない実践方法では今のアフィリエイト市場では100%稼げません。

多くの人が「ツール=楽して稼げる」みたいに考えてしまいますが、ツールが稼がせてくれるのではなく、稼ぐためにツールを利用するのが本来のやり方です。つまり、アフィリエイトで稼げるかどうかは実践者次第であって、ツールによって稼ぎが左右されるような事はありません。「アダルト動画サイトメーカー」「FBTツール」「2ENDCASHシステム」を利用して稼げる人もいるかもしれませんが、その人はこれらツール無しで普通のサイトアフィリエイトなどを実践しても多分稼げます。

‘98年 O.K.コンピューター以降とサニーデイとの出会い

アドモールとアフィリエイター同士の馴れ合い

関連記事

  1. 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラジンの購入レビュ…

    今回レビューするのはアドモール経由で販売されている「最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラ…

  2. Tiger-Wing(タイガーウイング)のレビュー 疑問点だらけ…

    今回レビューするのは「Tiger-Wing(タイガーウイング)」株式会社SRシステム 伊藤虎太郎さん…

  3. トライデントマーケティング 優良教材ですが…

    今回レビューするのは「トライデントマーケティング」株式会社7th-floor ZIGさんのアフィリエ…

  4. あなたは新世界派?アンリミ派?

    先日、当サイト購入者さんから情報商材のブログアフィリエイトを実践したいとのご相談を受けたのですが、話…

  5. 中古ドメインサルベージ極のレビュー その1

    この時期になると私は体調をどうしても崩してしまう傾向にあり久しぶりの投稿になりました。今回は(株)e…

  6. 新世界ミリオネアセミナーのレビュー 

    今回レビューするのは「新世界ミリオネアセミナー」になります。このセミナー動画は去年の10月頃、「新世…

  7. アフィリエイトファクトリーとNEOノンバトの比較レビュー

    今回レビューするのは「アフィリエイトファクトリー」今井和人さん(HN:たいようさん)の教材です。この…

  8. Cyfons -新世界スクールシステム- のレビュー

    今回レビューするのは「Cyfons -新世界スクールシステム-」です。販売者は山内千明さんという方で…

LATEST POSTS

PAGE TOP